2015年08月24日

よかった。

今日は、新築の建物を、お客様にお引渡しのセレモニーがありました。
まだ若いお施主様でしたが、しっかりとあいさつをされ、
大変感心したrueです。

夢をかなえた時に、同席させて頂いたんだなぁ・・・
と感じたひとときでした。


よかった。
奄美の魚 義姉の釣果


午前は、父の通院のドライバー役に。
もう80歳が近い父の運転は、とても危険だと思ったので
通院時なんかは、積極的にドライバー役を務めています。
明日も、予定しているのですが、台風ですね・・・


仕事から帰宅したhal papaが、台風の備えをしてくれました。
ありがとう。


月曜日 雨 台風近し。雨

友達から、茶道に係る古い本を数冊譲ってもらいました。
台風で家籠りしてる間に、ゆっくり読めそうです。
嬉しい。カエル本ハート


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:16│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
運転代行屋は
ぜひ引き受けんとイカンな!!(*^^)b

やっぱり反応が遅くなるからなぁ!!((+_+))


台風の中走ってましたが
結局仕事に成らず!!・・・(ーー;)ダカライウタニ!!

影響は無かったかえ!?(@_@;)
Posted by くまおやじ at 2015年08月25日 13:49
★くまさん

うん。
親孝行しなきゃね。

台風は無事過ぎたよ。
良かった。
Posted by ruerue at 2015年08月25日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかった。
    コメント(2)