2015年07月31日

まだ遊びたい。

おばが、「子ども達とお泊りで遊びに来なさい」と
言ってくれたので、広島から帰省している妹親子も連れて
延岡まで遊びに行って来ました。

細見川という小さな清流で川遊びを楽しみました。
川魚がたくさん泳いでいて、とても綺麗な川でした。

浮き輪に乗っかり、急流すべりをしたり、
岩の上から飛び込んだりして、楽しかったです。

まだ遊びたい。

いとこも子どもを連れて、遊びに来てくれたりして、
バーベキューや、ドッチボール、花火など、
盛りだくさんのやりたいことを、
片っ端から消化して2day!s楽しみました。くダッシュダッシュ


金曜日 晴れ晴れ

まだまだ忙しい夏は続く。かもめ


同じカテゴリー(思い出)の記事画像
七夕
たちどまらず。
源氏物語。
向き合う。
鳴りっぱなし。
チェロ。
同じカテゴリー(思い出)の記事
 七夕 (2017-07-08 15:46)
 たちどまらず。 (2017-06-15 14:55)
 源氏物語。 (2017-03-24 19:42)
 向き合う。 (2016-12-10 22:21)
 鳴りっぱなし。 (2016-07-25 08:22)
 チェロ。 (2016-07-06 21:41)

Posted by rue at 08:53│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
うちの親父の田舎ばりに
山奥なんかねぇ??

若い頃読んだ釣り記事に
細見川の名前の記憶が有るワ!


エノハ 居たか!?(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2015年07月31日 11:34
★くまさん

えーーー、田舎の清流だけど
ご存知で!驚)

砂金のようなキラキラした砂も
あって気になったrueですよ。笑)
(≧∇≦)
Posted by ruerue at 2015年07月31日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ遊びたい。
    コメント(2)