2015年07月07日

月読 つくよみ。

日曜日の夜、夕食後に、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの温泉
松泉宮へ行きました。 入った湯は「月読」
とても雰囲気が素敵で、ちょっと日常から離れる。

湯屋までの通り道が、まず、ロマンティック。
照明で照らされた庭や通い路もエキゾチック。
干支のレリーフも、アジアンテイストで一見の価値あり。

http://www.seagaia.co.jp/japanese/hotel/shosenkyu.html

風呂に入ると、ミネラルをたっぷり含んだ湯。
お客様が少なくて、ゆったり浸かれた。

露天風呂では背の高い松林から、風と虫の音。
清潔なサウナ。
開放感いっぱい。


月読 つくよみ。

お風呂上りには、ゆらゆらと揺れるひとり掛けのデッキがある
サロンで、体のほてりをとりました。
十分に満喫。

入れ替わりで韓国からの団体のお客様。
他の客がいないタイミングにゆったり入れてよかった。

今回は、K君、ひーちゃんを連れて行きました。
次はhal papaと行きませう。

火曜日 くもりくもり

昨日は家でゆっくり入浴しました。
うとうとしている最中に、
買ったばかりの中也の詩集をなんどか浴槽に落としそうになり、焦ったね。カエル温泉マーク本アセアセ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:07│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
風呂で



溺れる タイプ やな!(;一_一)
Posted by くまおやじ at 2015年07月07日 23:43
★くまさん

溺れる前に目覚めるけど
中也の詩集は2回
落ちかけた。( ̄▽ ̄)& ヨレヨレよ。
Posted by ruerue at 2015年07月07日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月読 つくよみ。
    コメント(2)