2015年05月25日

積み重ね。

昨日は、午前中仕事を終え、
午後からは友達と伊達バレエコンサートへ。

舞台での軽やかなステップ、
しなやかな動き、
ぶれない軸に、
美しい回転・・・

日頃の修練の賜物を見せていただきました。

小さい子から、壮年の方まで、プロの方を含めた発表。
層が厚いですね。

思ったより長丁場のプログラムでした。
代々で68回目のコンサートになるそうです。
流石です。


積み重ね。
宮島 厳島神社 宝蔵

カエル家の廊下で、ステップ踏んでみようか?
危険すぐ捻挫するからやめとく。(ひとり上手)

小さい男の子でも、舞台から吐けるときは、
小さい女の子を先に行かせ、
レディーファーストの躾が垣間見れました。
流石!西洋の伝統でしょうね。



さて、rueは,今日も午後から打合せでした。
無事、終了しまして、まとめの作業をしなくてはなりません。

しかし、月曜夕方は子ども達の送迎で、
くるくる目が回るrueです。


月曜日 晴れ晴れ

ブラット・ピットがアキレス役を演じる映画「TROY」を観ました。
3500年前の壮大な戦のシーンは、かなりスケールが大きかったです。映画キラキラ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:27│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ル・・・・ちゃんとか

ひぃ・・・・ちゃんとか


舞台をはける時に邪魔なんかしたら
大けがの元やで!!・・・なぁ!!(@^^)/~~~

その男の子も
  怖い目に遭うたんやろなぁ・・・・(;一_一)シミジミ

なんせイノシシの前になんか立ったら
大事っちゃでなぁ~~!!\(◎o◎)/!
Posted by くまおやじ at 2015年05月25日 20:06
★くまさん

優雅に袖まで、
ささふわーーーと、
移動するの。

家で無駄にバレエごっこするど。
どどどーーー=3
トイレに行くとき、
電話に出るとき、
踵をあげて、ステップよ。
( ̄+ー ̄)
Posted by ruerue at 2015年05月25日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み重ね。
    コメント(2)