2015年05月22日

Wの悲劇。

昨晩のWの悲劇 at rue家。

体操服を自分でお洗濯しようと、ひーちゃんが洗濯洗剤と柔軟剤の
確認を求めて来ました。

ひ:「緑のボトルが洗剤?」
カエル:「違うよ、それは漂白剤だから。」

ひ:「緑のボトルは洗剤だと、前にそう説明されたけど?」
カエル:「それは前の時。今は違う製品使ってんの。」

あれこれ
あれこれ
あれこれ・・・・・

とやりとりしまして、ようやくスタートボタンで洗濯開始した矢先。


Wの悲劇。


一連の説明のやり取りを聞いていたhal papaが一言。

「rueちゃんが説明していた柔軟剤だけど、
あれは、柔軟剤ではないのよ。
柔軟剤入り洗濯洗剤です。」


カエル:「・・・・・」
ひ:「・・・・・」

ロケット


rue、柔軟剤と思いこんで買った時から、
柔軟剤として使用していましたから。

ま、過ぎたことはしょうがないよね。
うむ。



金曜日 晴れ晴れ

今日はマンションへオーダーカーテンの納品をしてきました。ピカピカ
Oさんのオーダーカーテンも届きましたぞよ。納品が楽しみです。ハート



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:28│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
まぁ・・・顔の面革並みに

全身分厚い皮の持ち主の

家族だと言う事で・・・!!チャンチャン!!(^◇^)

なんせ イノシシ やけんなぁ!!^m^
Posted by くまおやじ at 2015年05月22日 21:35
★くまさん

そうそう。
ぶつかるまで走る。
カメを飼ってるいのししじゃい。
カメのうっくん、餌もらうとき
慌てん坊で可愛いぞ。
Posted by ruerue at 2015年05月22日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wの悲劇。
    コメント(2)