2015年05月20日

いつのまにか。

今朝は、登校する子ども達を見守る旗当番でした。
近所の理事のおじさまと一緒でした。
いつの間にか、みんな成長してるのね、子ども達。


いつの間にかと言えば、今日、ATMで初めて
新しい通帳に繰り越すことをしました。
今頃はATMで新しい通帳が作られて出てくるんだね。
知らなかった。


いつのまにか。


昨晩は、映画「センセイの鞄」をhuluで観ました。
川上弘美さんの小説を映画化したものです。

キャスティングも良くて、面白かったです。
映画では小泉今日子と、柄本明が年の差カップルを
演じています。なかなか良かったなあ。。。

(お坊さん役の竹中直人さんも面白かった)


ヘッドホンをして観ると、セリフも頭にしっかり入ってきて
集中できます。映画キラキラ


川上弘美さんの小説も読んでみようかな。


水曜日 晴れ晴れ 天気が良かったのでシーツを洗いました。

珈琲飲もう。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:04│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
そうそう!!いつの間にか
子供たちが大きく成ってて・・・・

自覚してる癖に・・・老ける筈だわ!!と
自答してみるのんが居る訳ヨ!!(^◇^)

ねぇ!Rueちゃん!!^m^プププ
Posted by くまおやじ at 2015年05月20日 21:20
★くまさん

ほうほう。
1年は早いし。
雷君も、大きくなってるしの。
(・ー・)wan
Posted by ruerue at 2015年05月20日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつのまにか。
    コメント(2)