2015年03月26日

さわやか。

今日はカーテン工事でした。
リフォーム現場です。

今回のハイライトは高窓のブラインド2台を
遮熱布地の縦型ブラインド1台へすっきりと変更した窓だったと思っています。
窓掃除などでパタパタしまして、その窓は写真を撮りそびれてしまいました。。。カエルカメラタラーッ


さわやか。
ドレープ:サンゲツ & レース:アスワン

これはダイニングの窓。
新調した白のカップボードとブルーのドレープ、
それにアイボリーのレースが優しくマッチしています。

更に、既存の造り付け造作家具が、ダークブラウン色だったので、
家具との調和も良かったです。



さわやか。
カフェカーテン:東リ

これは、キッチンの小窓。
新調されたキッチンカウンターと吊戸棚の間にある窓です。
カフェカーテンで軽やかにコーディネートしました。
お洗濯もささっと出来ますね。
いい風が入ると思います。



さわやか。
レース:アスワン/セラヴィ

これは家事室の小窓。
冷蔵庫のホワイト×エメラルドグリーンのカラーと調和した
軽いデザインレースカーテンにしました。
窓から見える外の風景ともマッチする植物柄です。
爽やかです。



さわやか。
プレーンシェード:アスワン/セラヴィ

ここは、奥様の趣味のお部屋です。
子育てを終えられ、初めての個人部屋になるのだとか。

可愛らしいピンク色などが気になっていらっしゃったので、
上品な色柄でこの布地にしました。

ドラム式のメカ機材でオーダーしたので、
布地を上下させる操作も軽くてスムーズ。
紐切れ等もないので、安心してご利用いただけると思っています。



ひとつ、ひとつ、またひとつ、、、、と大切に現場を終わらせていくことを
心がげています。 気に入っていただけると嬉しいのですが。


木曜日 晴れ晴れ

とても、おちついた黒のワンちゃんがお庭に居るお宅でした。
赤の首輪が可愛いのでした。イヌハート








同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやか。
    コメント(0)