2015年01月26日

すいっち。

土曜日の話。
午前は12時まで工務店さんで打合せ。
13時にマンションの仕事だったので、
すぐにスイッチ切り替え。

工務店さんの近くのコンビニにちょっと寄り、
有料道路でマンションへ行こうと予定。車

コンビニでお買い物中に、現場監督さんから着信。
「rueさん、事務所の駐車場にカタログ等荷物を置き忘れてますよ~。」ケータイ笑い

カエルタラーッそうだった。カタログなど諸々置き忘れたまま、
次の予定に頭のスイッチ切り替えてしまっておりました・・・

電話の向こうで現場監督さんの笑いをこらえた顔が簡単に想像できました。
いや、完全に笑っていましたね。カエル笑い

急いで工務店さんにUターン。
そして有料道路って素晴らしい!ピカピカと感謝しながらの走行。
予定の13時ジャストに滑り込みセーフ。


すいっち。

土日も終日マンションのお仕事でした。

今アパートの2Fにお住まいだという高所恐怖症のかわいい奥様。
マンションは上層の階を購入されたそうで、
お洗濯ものを干すとき怖くないか心配だというおしゃべりに小さな笑みがこぼれた。カエルハート


月曜日 雨 それから くもり

毎年ながら春が待ち遠しい。
もうすぐだね。



Posted by rue at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こ・・・ことしもかぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


年を経て

・・・・磨きがかかってたりして・・・・^m^
Posted by くまおやじ at 2015年01月27日 00:29
★くまさん

ま、こんな感じで。笑)
(・ω・)ノ
Posted by ruerue at 2015年01月27日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すいっち。
    コメント(2)