2015年01月21日

距離感。

寒い雨の水曜日です。

寒いのでお風呂に入ったり、
こたつで映画観たり、
デスクワークでプラン作成したり・・・
と過ごしていたrueです。

距離感。
母手製の詩織

寒くてお買い物に出ていません。
ひーちゃんがおやつを楽しみに帰宅して来ますので、
ホットケーキを作りました。

鉄のフライパンで焼きます。
難しい・・・
1枚は焦がしました。カエル危険

1枚はなんとか。
真ん中が後ちょ~っと火の通りが足りなかったみたいです。カエル危険

ホットケーキ、なかなか火の距離感がつかめないなぁ・・・
という話。画像でお見せしたかったくらいの出来。


あったかい何かが食べたいなぁ。
誰か作ってくれないかなぁ・・・
観念して5時になったらお出かけします。車
ひーちゃんを習字のお稽古に送りますので。


水曜日 雨雨

子ども会の駅伝大会の出場チームの編成中です。
出場できるのかどうか・・・
インフルエンザも猛威をふるってますね。
rue家は今のところ皆元気です。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:22│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ホットケーキは

無心で焼かなきゃ美味しく出来ない!(^_^)v

無心・・・こりゃこりゃ!

(・◇・)?rue

それは おおぼけ!
( ̄○ ̄;)


中火の弱火にしたら
簡単なのに急ごうとするから
上手に焼けない!(^w^)


オイラはミルクの代わりに
スキムミルクを使うぞよ!(`∇´ゞ
Posted by くまおやじ at 2015年01月21日 18:10
★くまさん

うちはガスだから
火がフライパンに達さないように
目で確認して、、、
ちょっとぼーーーっとすると
コゲちゃう。( ̄▽ ̄)
やだ。笑)
Posted by ruerue at 2015年01月21日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
距離感。
    コメント(2)