2015年01月13日

楽しそう。

週末はひーちゃんと法華嶽へ行きました。
グラススキーをしに。
ふたりでルンルン。

ひーちゃん先ずは滑り台にはまりました。

楽しそう。

はい、これ。
本当にはまってます。分かる?カエル笑いケロケロ


次に池であひるや鯉にエサをあげて。
最後にグラススキー。
(本当のスキーに行きたいのに)


楽しそう。

rueはひーちゃんとリフトに乗りましたが、
ひーちゃんんは途中下車したので、
誰も乗っていないリフトのチェアーを、ひとりで何枚も、何枚も、
パシャ、パシャ、パシャ・・・・と写真を撮っていましたら、
この画像がいちばん楽しそうな表情でした。
椅子が笑ってる。

カエルめがね(え?何か? rueには笑ってみえます。笑!)

誰も乗っていないリフトチェアーを撮りながら、
パンダ・ライオン・くま・ふなっしー・本・かぼちゃ・・・・
いろんなものが乗ってたら楽しいCMになるかもぉ。。。。テレビハート

などなどと、いつものようにひとりで空想に飛んでました。


その後、rueも下車し、あとはひたすら、
ひーちゃんがグラススキーを飽きるのをずっと待ちましたよ。
風の吹く中。

それから近くの温泉へ寄り道してゆるんで帰宅。
楽しかった。


火曜日 晴れ晴れ

子ども会のお別れ会の準備をしていますが、
予想を超えて参加者の多いこと。総勢70名オーバー・・・
あれこれ再手配せねば。






同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 19:40│Comments(5)こども
この記事へのコメント
やっぱり!僕も法華嶽だと思ってたんですよ。
ちかくにマンゴー作ってる友人がいるので今度場所教えるねwww

交渉はrueさんが自分でやって下さい。
Posted by pia masapia masa at 2015年01月13日 22:26
ひいxちゃんの
笑い声の聞こえそうな場所やネェ!!(@^^)/~~~


くまおやじ ただいま熊の撹乱中ぅ~~!!

リンパ節が痛いのに・・・熱は無い!!(@_@;)

身体はメッチャだるい!!((+_+))

ひいちゃんも気を付けてあげてねぇ!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2015年01月14日 03:48
★pia masaたん

滑り台はPのどまん前。
リフトCM案楽しそうでない?笑)
グラススキー料金安いの。
子供:¥500/半日
Posted by ruerue at 2015年01月14日 06:18
★pia masaたん

コメントレスでボケた。
「教えるね」を「教えてね」と
早とちりして、、、
滑り台の場所教えてもた。
何を交渉するのだ?と思いながら。
今日の朝イチボケ。
Posted by ruerue at 2015年01月14日 06:22
★くまさん

うん。
昨晩ブログ読んで大丈夫かな?と
心配してたよ。気をつけてね。
Posted by ruerue at 2015年01月14日 06:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しそう。
    コメント(5)