2014年12月27日

まさかの有料。

ようやく年の瀬感が湧いて来たrueです。
しょうがないのでのんびりいきます、何やら諸々。カエル笑い


今年のrueのクリスマスは、子供らにはサンタの正体もバレてることですし・・・
ということで、hal papaのご希望でおいしいイタリア料理を家族で食事に行きました。
それから、ジェンガで遊んだりと、ゆったり。
23、24、25日は教会で過ごしました。


まさかの有料。
ジェンガは潔く抜くのがrue流


25日の夕刻は、礼拝に来られずにいた教徒のおばあちゃんの家へ
ひーちゃんとフルーツでデザートを作り、お届けに行ったのですが、
帰りの道では、思いがけず間違って有料道路に乗っかってしまい、
自宅からおばあちゃん宅まで15分ほどの距離を、
大げさな大回りで有料ドライブして帰宅しました。


ひーちゃんに、「ねえ、もうせっかくだから窓から景色を楽しんで!」と進言。
というのも、川が海へと流れつく河口で、
イカ釣り船なのか?沢山の漁船が夜の漁に出ていて、
電光がいっぱい海上に煌めき、不意打ちの美しさでしたので。船キラキラハート


新春に向けて用意を整えたいけれど、風は冷たい。

土曜日 晴れ 風冷たし。スキーにも行きたいなぁ。。。ん?雪

まさかの有料。
Richard Santa claus & rue ppp...

そうそう、4コマ漫画的オチのK君の話。
食事に出る日の夜のこと。
スニーカーの左右の靴紐を結わえ、
玄関壁に掛けて置いていたrueですが、
あわててスニーカーを履いて玄関から飛び出したK君は、
結わえてある靴紐のせいで転んでしまいました。
怪我はないけどこみ上げる笑いはあった。 
Gene:ジジ→rue→K君 ダッシュ

みなさま、よい年越しを。



Posted by rue at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント
K君!!
かまわん!!くまおやじが許す!!

仕組んだ オオボケ母ちゃんに
仕返ししときなさい!!(@^^)/~~~

かあちゃんの化粧道具の刷毛が見えたら
墨汁をたぁ~っぷり染み込ませとき!!(@^^)/~~~

なんならファンデーションのパフに
一味唐辛子も楽しいかも!?(@_@;)アブネェヤロカ?


この時期だと
烏賊釣り船と思ったらオオマチガィッ!!

緑色のランプだとチリメンや
シラスウナギの可能性が有ります!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2014年12月27日 17:58
★くまさん

仕掛けに気づかずスルーしてる
余裕の自信ありだわ、rue.

あれ、ちりめんかも。
ちりめん屋さんが並ぶところだから。
Posted by ruerue at 2014年12月27日 22:42
あんれおめぇ~
こしがよろよろぉ~
♪~θ(^0^ )


で おうてるんかいの?
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by くまおやじ at 2015年01月05日 17:37
★くまさん

あけおめ
ことよろ?

て言うてんの?笑)
(・ー・)/ 

今、そちらにコメント書いてきたのじゃ。笑)
よろしく、よろしく、デス。
Posted by ruerue at 2015年01月05日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの有料。
    コメント(4)