2014年12月03日

しっくり。

今日は、午前中に、建築中の現場で窓サイズの計測。
お施主様はお孫さんもいらっしゃる年代の方。
外観がなんとも素敵で、年代にしっくりくる家に
なっていました。

クロスプランを手掛けているrueとしては、
もちろんインテリアも気になるところです。
今日の時点では、クロス貼りの下地処理中でした。
カーテン取付時が楽しみです。


しっくり。


小倉百人一首を、母からおさがりで頂きました。
ひーちゃんが学校で取り組んでいることを話したら、
持って行きなさ~いと、我が家へ。


下の句が出てこなくて、なかなか手が出ないrueですが。カエルアセアセマル秘
お正月は妹家族も混じって楽しく遊べるかな?


水曜日 晴れ晴れ

午後はお茶のお稽古へ行きました。現場から直行なので洋服で。
炉の季節、いいな。





同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
ふむふむ

なるほど!!
 
施主に しっくり くる家で
  じっくり 見て考えて

ざっくり した服で

ほっこり して来たわっきゃナ!(@^^)/~~~


そして年末には
あわあわ するつもりなんじゃの!!(^◇^)ギャハハハ
Posted by くまおやじ at 2014年12月04日 01:56
★くまさん

そうそう。
って、こらーーーーっ!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by ruerue at 2014年12月04日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっくり。
    コメント(2)