2014年11月10日

バスケ部の焼きそば。

昨日は小学校のバザー。
バザーの賑わいを、参観日とタッグを組ませて、助長する。

先ずは、ひーちゃんのクラスに行って様子を伺った。
1、2、3時間目が参観の時間だ。
今、ひーちゃんが張りきってる小倉百人一首をしているところを観れた。
なかなかの真剣勝負。


お昼前からは、PTA出店の出店や、
スポーツ部の出店する出店、
バザー協力品のお買い物や
地域の児童センター、まちづくり推進委員会の催しに
親子ともそれぞれ好きに散策する。


バスケ部の焼きそば。
大学院生Nさんからのお裾分け 荒尾梨 大きいこと


hal papaや、ひーちゃんは事前購入していた食券にて
うどんやフランクフルトなどを食べに。

rueは、バスケ部の焼きそばを買う約束をナツナツママと
交わしていたので、焼きそば。
家で待つK君の分も買って帰宅。
コショウに紅ショウガがしっかりと効いてなかなか美味かった。
来年は、皆バスケ部の焼きそばにしよう!と心に決めている。カエルレストラン


途中、キラキラパパと遭遇しました。
食券を持ってひとり。
迷子じゃなかったです。OK


月曜日 くもり ひーちゃん振替休日

小倉百人一首を手に入れて、ひーちゃんと浜でゆっくりしたいのだけど。
寒いかな?かもめ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

この記事へのコメント
荒尾梨・・・??ハテ??
とググったら・・・・^m^ソッカ

今、20%引き・・・ってシールの貼って有るんが
うちんくの冷蔵庫にも有るワ!!(@^^)/~~~

新高梨!!(@^^)/~~~


最近行って無いけど
土佐の東!香南市だと
ニラが入るんヨなぁ!!焼きソバに!(@^^)/~~~

肉もねぇ!ほるもん!に替えたら
また旨さが変わってエエもんやけどなぁ!?(*^^)v
Posted by くまおやじ at 2014年11月10日 19:39
★くまさん

秋と言えば梨ですねぇ。
ニラ・ホルモンの焼きそば!
食したことはありませんが
良さそう。
くまさん、近く作るかもね?笑)
Posted by ruerue at 2014年11月10日 20:26
今 気が付いたo(^-^)o


婆漬部の焼きそばかぁ(^w^)

そら いっぺん喰うてみたいねぇ(^w^)
Posted by くまおやじ at 2014年11月11日 12:48
★くまさん

こらーーーーーっ。
( ̄▽ ̄)/
Posted by ruerue at 2014年11月11日 13:33
百人一首我が家も持ってるよ。
お正月にしようかね。
Posted by Saopon at 2014年11月11日 17:06
クォラァ~~!!って

・・・自分でタイトルに書いてるやん!!

婆 バ 漬 ズケ 部 ブ って!!^m^
Posted by くまおやじ at 2014年11月11日 23:02
★Saopon

百人一首持ってきてね。
よろしく。
Posted by ruerue at 2014年11月12日 09:46
★くまさん

おやじギャグにはついていけんわ~~~~っ。
(/・ω・)/ これこれ。
Posted by ruerue at 2014年11月12日 09:48
★くまさん

「バズケ部」ってタイプミス
してたんだね。今、知った。
hal papaが言って来たから。
くまさんのおやじギャグでも
気付かずの、アホルウ。
∑(゚Д゚)
Posted by ruerue at 2014年11月12日 22:05
バズケ部

のタイトルに何かオチがあるんじゃないか?と……(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

放置されたキラキラパパと遭遇したのね…(*´罒`*)
私は体育館でひーちゃんと会いましたよ☆

キラキラパパは食券だけ渡されてボッチ。
たまたま同じ目に遭ってる顔見知りパパを見つけて 一緒に食べたらしいよ フフフ

私も焼きそばが美味しくてもちょっと買っておけば良かったと思いました♪♪
Posted by キラキラママ at 2014年11月13日 23:00
★キラキラママ

タイトルは、タイプミスを
rueが知らなかったと言う
結果マヌケなオチが。

ひーちゃんが、言ってた。
「キラキラママに会ったよ」って。

バスケ部の焼きそば
来年もあるといいね。

そろそろ、お別れ会の会場を
抑えなくては。
月末くらいに集まりたいです。
(ここで業務連絡) ∑(゚Д゚)
Posted by ruerue at 2014年11月14日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バスケ部の焼きそば。
    コメント(11)