2014年10月24日

100/300

昨日は、インテリアコーディネートの打合せでした。
プランボードを作成して伺うので、
スムーズに打合せを運ぶことが出来ました。
良かった。


今日はジムでヨガ。
とても気持ちE~です。
体がかたいrueですカラ
継続が必要。


100/300


今日、気づいたことがあるの。
呆れられるかもしれないけど。

ブックオフの文庫本のコーナーで、
新品同様の状態の良いものは300円台の書架に。

別の100円ゾーンには、それよりややくたびれ感のあるものが
並んでいる。

同じタイトルの本でも、状態によって、
並べられる書架が違っているんだね。
そのことに今日気づいた。


江國香織さんの文庫本を300円代のコーナーで手に取っていたのですが、
同じ本が100円代のコーナーにあったので、
なんだかけちりまして、そちらを手にしました。
お蔭で3冊かえちゃったよなぁ。カエル金貨


画像のムーミンシリーズの本は文庫本自体出たばかりのもので、
先日300円代の書架から購入したものです。
新品同様。カエルハート



金曜日 晴れ晴れ

ポテトサラダを作りました。

 ぬるい眠り
 雨はコーラがのめない
 都の子

今日買った江國さんの文庫本3冊


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:47│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
 ふぅ~ん

  面白そぅやネェ^m^

  ぬるい眠り
   ・・・夜中に思い立って風呂に入ったんやナ!(;一_一)


  雨はコーラがのめない
   ・・・そら喉ぉ渇かんもんなぁ・・・(;一_一)タリメェ~ジャン

  都の子
   ・・・僕ってさぁ・・都会の子じゃん!?
     だから田舎って肌に合わないんだよねぇ・・・とか
     すかす嫌な奴の話やナ!!^m^
Posted by くまおやじ at 2014年10月25日 09:12
★くまさん

雨は江國さんの愛犬だよ。
いまから、ぬるいお風呂に入るぞ。
(・ω・)ノ
rueは田舎が好き。
たまに都会でよし。笑)
Posted by ruerue at 2014年10月25日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100/300
    コメント(2)