2014年10月08日

風に吹かれて。

風に吹かれるのが好き。
潮風は気持ちいい。

波の音を聴くのも好き。
どんな生き物がいるのかと
想像する。


風に吹かれて。


以前食べたカニ。
茹でる前に綺麗な青に見とれた。


昨日は打合せ。
宮崎の空は広い。
空の青も好き。


水曜日 晴れ晴れ

プランをひとつ作成しました。
ムーミン谷の本を読みます。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 14:20│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
何がおるとて
めめずみたいなんとか

毒針振りかざすんやら

ネバっこい液をだすんやら

いろいろ居るがね!(^∀^)ノ


カニと言えば
裏返したらバタバタした部分は
あれ褌っちゅうんやで(o^∀^o)
Posted by くまおやじ at 2014年10月08日 14:59
★くまさん

波の下には想像力を超えた世界が。
時にはうっとり
時にはぶるぶるっと
する世界。

今日の夕食何にしよっかなー。
Posted by rue at 2014年10月08日 16:37
この画像の青さは・・・・南洋ワタリやなぁ!

瀬戸内なども増えて来たけど
肉の詰まりが薄くて
甘みも薄いんよなぁ!!(^_^;)

殻の中一杯にミッチリ詰まってる
薄白い肉が・・・・旨いんヨなぁ

でも当地ではこの秋の祭礼シーズンは
メチャクチャ高くて手が出せない!!

それに本来の
ワタリガニのシーズンは晩秋から
初冬にかけてが本番で

旨味も強く成るんヨなぁ!!

それと!闇夜のカニは買ってはいけません!!
脱皮して栄養が抜けてたりします!!(^_^;)
Posted by くまおやじ at 2014年10月08日 22:32
★くまさん

やはり、詳しいね。
海老汁が食べたいなー。
明日、健康診断で絶食中。
腹減った。( ̄^ ̄)ゞぐー。
Posted by rue at 2014年10月08日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風に吹かれて。
    コメント(4)