2014年09月27日

らしい。

昨日は木城えほんの郷へドライブ。
ひーちゃんを乗っけて。
ゆっくりいい時間。



えほんの郷を出た後、
さらに先のピノッQパークのトランポリンをしたいと
ひーちゃんが希望したので、足を延ばす。

行ってみると、先客のちびっこ4人。
地元の子がポンポン、わーきゃー言って飛んでました。

そんな中に、平然とは入っていけないひーちゃん。
他の遊具でしばらくひとり遊びして
時間をつぶす。



そんなひーちゃんを公園で本を読みながら待つrue。
rueのそばに来て、クッキーをポリポリしながら、
トランポリンをまたまた待つひーちゃん。

どうも先客キッズは終わる気配なし。
「いっしょに飛んでおいでよ」と促すも、
「帰るアセアセ」がひーちゃんの答え。

ま、ひーちゃんらしいか。



らしい。


画像は、そんなひーちゃんの数日前のBD、
ひーちゃんがrueの為に作ってくれたサプライズプレゼント。
仕事から帰宅してみると、嬉しそうにプレゼントしてくれました。

手作りの折り紙バッグも上手に出来ていて驚いたのですが、
デザートのお味もよろし。
一緒に入っていたメッセージも、笑えて沁みた。


「○○年前はごめいわくをおかけしました(ぺこり)
予定よりはやくうまれたり、さかごだったり、0才のときからがんこで、
元そわがままで~す。
(中略)
私は20才になっても、家にいすわります(絶対に)」



逆子で手術予定の2日前に破水で緊急帝王切開で生まれたひーちゃんです。
明日は、運動会。
かけっこは、うまくいったら2位。
練習通りだったら3位だそうです。

何位だっていい、頑張る姿に元気をもらう。
晴れるといいな。


土曜日 くもり そして 雨くもり雨


9月の運動会は雨に泣かされる。
昨年もグラウンドコンディションが悪く、
プログラム一部省略で、かけっこは1年生、6年生だけでした。

今日は、自治会の敬老会祝会の反省会にも参加してきたrueです。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 19:46│Comments(4)こども
この記事へのコメント
うむうむ(*^_^*)

良い子に育ってるねぇ(*^_^*)

親に似て頑固な上にイノシシなんは
ちょっと気の毒やけど(^。^)y-.。o○

昨年は残念だったけど
今年は晴れるみたいだねぇ(@^^)/~~~

ひぃちゃん!!楽しむんだよぉ~!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2014年09月27日 20:18
★くまさん

明日は早起きして
お弁当を作るいのししよ。
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by rue at 2014年09月27日 20:53
んで?

ウリンボウ は
 らしい 結果だったかな!?(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2014年10月02日 20:01
★くまさん

接戦の4位。笑)
ちょい風邪だったし。
Posted by rue at 2014年10月02日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らしい。
    コメント(4)