2014年09月25日

音楽鑑賞。。。

この冬に行われるフジ子・ヘミングのコンサートチケットをとった。
父のために。
すると、母も連れて行きたいってことになり、
そうなれば広島の妹も誘おうってことで、
家族4人で1泊2日のコンサート旅行となりました。
20年ぶりくらいになるそう。このメンバーでの旅行は。


両親をrueの車に乗せて温泉へ行ったり、
レストランへ行ったりする車中では、
音のボリュームをあげて、フジ子・ヘミングさんのCD鑑賞を楽しんでいます。


彼女の本2冊も、再度読み返し、
ますます気持ちが高まっているrueです。


音楽鑑賞。。。


人生、苦労をして歩んできたフジ子・ヘミングさん。
弱い立場の人たちのためにピアノを弾いてあげたいと言う。
この冬、たくさんの人たちに感動を与えるはずだ。



木曜日 晴れ。晴れ

いい風がはいる。
見積やプラン作成など、デスクワーク消化。
これから、珈琲を入れて小休憩。コーヒー


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 14:21│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
それはアカンな!<(`^´)>

こぅいった情操に関する事は
中途半端な年代はどうでもよろし!

お年寄りや若い世代を尊重すべし!!(;一_一)


イングリッド・フジコ・フォン・ゲオルギー= ヘミング
ショパン ノクターン#2

彼女の優しさが一番解る曲だと思う!!(^^♪
そういった事を
幼い者の感性に触れさせてやる事の方が
何事にも優先すべき事やと思うゾ!!
Posted by くまおやじ at 2014年09月25日 20:47
★くまさん

そうですね。
先日は、辻井伸行さんのコンサートに
連れて行きました。

また、機会を得るよう努めます。。。
Posted by ruerue at 2014年09月25日 21:17
カードありがとう♫
元気そうで・・・幸せそうで・・・&頑張ってるようで、何よりです(^-^)
近いうちに私もカード書くね☆
Posted by 京都より at 2014年09月26日 12:51
★hiroちゃん

コメントありがと。
今日は娘とドライブ。
いつか京都で会えると素敵だ。
Posted by rue at 2014年09月26日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽鑑賞。。。
    コメント(4)