2014年09月10日

ほのぼの。

今朝、ひーちゃんが、玄関から出て行った後、すぐに
庭からサッシをトントンとするので、カーテンを開けて何かと思えば、
バイバイってなんでもなかったです。カエル笑い


毎日、元気に学校へ行って、
家に無事に帰って来てくれるだけでも幸せなことです。



ほのぼの。
高鍋/ 佐伯美容室 レジカウンター



週末は地区の敬老祝会があります。
子ども会として出し物の準備をしています。

中学校の体育祭と重なったり、
連休の中日だったりで、
参加してくれる子ども達も少ないのですが、
お祝いの歌を2曲とお祝いメッセージをプレゼントします。



赤いやねの家



水曜日 晴れ 晴れ

昨夜は気持ちのよい月夜でしたので、窓を開けて寝ました。




同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 10:01│Comments(6)こども
この記事へのコメント
わっるい母ちゃんやなぁ~!(>_<)

出掛けなのに
ひぃちゃん心配したんやなぁ!(>_<)

寝ぼけなまこ顔の
母ちゃんに・・p(´⌒`q)

益々偉いぞo(^-^)o
ひぃちゃん(o^∀^o)
Posted by くまおやじ at 2014年09月10日 18:40
★くまさん

ちゃんと起きとるわ。
でも、いってらっしゃいを
きちんとしてなかった。
ヽ(;▽;)ノ すみましぇん。
Posted by rue at 2014年09月10日 20:06
いい歌やね(屋根)。
Posted by Saopon at 2014年09月11日 12:23
★さおぽん

うん。
お正月、カラオケしましょ。
Posted by rue at 2014年09月11日 15:44
敬老会お疲れ様
そしてありがとう

唯一の男の子だった?わが次男
何やらマイクで話した‼と興奮してたよー♪

うちの長女が玄関出ていって戻ってくるときは、大抵忘れ物ー⤵
Posted by きらきら at 2014年09月16日 00:14
★きらきらさん

姉弟揃っての参加ありがとう。
忘れ物したの?!

たくちゃんは、黒一点で、
スポットが当たってました。笑)
微妙に名前を間違われてましたが。
(自治会の役員さんから 笑))
Posted by rue at 2014年09月16日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほのぼの。
    コメント(6)