2014年09月01日

よく寝る。

ようやく夏休みが終わった。
夏の疲れか、眠たいrue。
昨晩も、hal papaと一緒にDVD鑑賞しましたが、
何度も睡魔に負けて、結局先に寝ました。カエルzzz


昨晩は、ひーちゃんが夏休みのお礼にと、
フローズンヨーグルトを作ってくれました。
さっぱりほの甘い味。
ありがと、ありがと。


よく寝る。
先日、江國香織さんの本を3冊買いました。
これは、奄美で読み終えた小説。



今日は車のタイヤを4本交換。
いつも行くタイヤ屋さん。
こざっぱりした事務所。

本さえあれば、どれだけだって待てる。
テキパキとすぐ交換してくれましたけども。


rueもやらなきゃいけないことが、
いくつかあります。
テキパキしないといけません。
頑張りましょう。


月曜日 くもりくもり

週末のフェス、晴れるといいな。晴れ晴れ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:12│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
えぇ~っらぁいっo(^-^)o

ひぃちゃんは偉いぞo(^-^)o


普通関西の娘ぉやったら
オカンがボケなら
ツッコミに育つのになぁ!(^w^)


ヨシヨシ(^_^)ノ""""ヨシヨシ

くまおじさんが
またご褒美を考えとくわ(^w^)


ルウ ホイホイ トカ?
クダル チョコワナ トカ?
モ イレトイタホウガ エエカナァ?
ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by くまおやじ at 2014年09月01日 16:31
★くまさん

今日も、公文に行く前に
パパッと作ってくれたよ。
「お母さん、8時にお風呂上がり
にしたら、冷たいデザートできてるよー」
って、ダイエットが進まんし。

ゴキブリホイホイは
可愛い!と小学生rueはまじまじと
観察した思い出。( ̄▽ ̄) ホイホーイ。
Posted by rue at 2014年09月01日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく寝る。
    コメント(2)