2014年08月27日

かわいい美容室。

今日はロールスクリーン設置の工事でした。
現場は高鍋町。9月にopenするかわいい美容室、
(佐伯美容室さん)です。
                    
2Fはお住まいの空間。

まだ器具搬入等が一部終わっていないのですが、
ちょっとご紹介です。

店舗のドアを開けると・・・

かわいい美容室。

正面のシャンプー室がこんな感じ。


カットコーナーは、チェアー等が入ってから、
また後日upさせていただくつもりです。


かわいい美容室。

トイレのクロスは、フランスからの輸入もの。
ほんのちょっと非日常空間へ誘われます。。。

とてもキュートな御夫婦が経営されています。


かわいい美容室。

2Fの寝室はとても落ち着いたblueのアクセントクロス。
(画像だとやや色が飛んでしまってるのですが)


かわいい美容室。

洗面室は、水回り用のタイル柄のクロスです。
お手入れもしやすいと思います。


かわいい美容室。

2FのLDKは、キッチンのblueのアクセントクロスが、
効いてます。

この空間の主役は愛猫さん。
画像中、梁の左側に開けてある四角穴はロフトへ続く穴。
梁がキャットウォークになっているので、
猫さんが、梁を歩いてロフトへ遊びに行けますにゃ。


この画像の対面の空間は、こうなってます。↓

かわいい美容室。

カウンター付のワイドサッシで、猫さんが2Fから、ゆっくりと下の通りを眺めることが出来るように
なっています。

こちらの壁には、猫さん用に、リズミカルに階段が設置されており、
梁まで登っていける仕組みになっています。
よろこんで歩いてくれるといいですね。


かわいい美容室。

外観から見ると、どの窓もバランスよく配置されれた窓で、
カラフルなロールスクリーンですが、決して派手過ぎる分量ではなく、
かえって夜の明かりがともったら、素敵な色で発色していると思います。


いつか夜の画像を撮りに伺いたいことろ。


御夫婦と猫さんが仲良く暮らす、かわいいお家が出来ました。
お近くにお住まいの皆様、是非お店にいらして下さいね。。。はさみピカピカ


水曜日 晴れ晴れ

午後からは、ひと月ぶりのお茶のお稽古へ行きました。
夏の終わり。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい美容室。
    コメント(0)