2014年08月26日

あり!です。

昨晩は、小学校の頃の友人4人と会食でした。
近場の居酒屋さんで。とっても楽しかった。


子どものころの自分を知っている仲間は一緒に居てほっとします。


飲むつもりでいたのだけれど、明日のお米が切れそうな事が発覚し、
買い物もしないとだ・・・カエルタラーッ
という理由で、子どもの送迎を終え、居酒屋までそのまま車で乗り付けました。


あり!です。


4時間ほど会食を楽しんで、飲んだ友人を自宅まで車で送ってあげた。
すると、「ちょっと待ってて」そう言って、自宅からお米をおすそ分けしてくれた。

カエルハート「え~~~っ?いいの?助かる~~~。」
おかけで、今日は子ども達にお弁当を作ってあげることができました。

そして、今日はちゃんとお米を買ったぞ!偉い!カエルレストラン花火
感謝、感謝。

次は鍋なんかがおいしい季節に会う約束でお別れ。
また、それぞれの日常に。


火曜日 晴れ晴れ

今日は意を決して苦手な歯医者に。
ステインなどのクリーニングですけどね。
それでも涙が滲みました。コーヒーピカピカ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:50│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ありっ?(@_@)

そんなオチ ありぃ~?(」゜□゜)」


あぁ~りゃりゃんりゃん!”(ノ><)ノ
Posted by くまおやじ at 2014年08月26日 18:36
おお、行きましたか。
エライエライ、お疲れさん。

前向きに頑張ろうね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年08月26日 19:42
★くまさん

あり!です。
お開きにした時間は、スーパーマーケットが閉まった時間でね。
コンビニで買えるか分かんなかったけど、
なければ、それはそれで・・・
とか、あれこれ頭で考えてましたら、
とってもいい結末を、友達が用意してくれました。笑)
Posted by ruerue at 2014年08月26日 22:11
★キリンさん

あの後、お米を買ったの。

工事日が予定通り、明日に戻ってしまい、
思わず時間が空いたので、
今日、電話予約して、今日行きました。
すっきり。

やはり計画性のなさを、実行力でカバーか。
(・◇・;)/ 
Posted by ruerue at 2014年08月26日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あり!です。
    コメント(4)