2014年08月24日

叫んだわけ。

今日は、お昼過ぎまで打合せ。
午後3時頃からは、父とひーちゃんを車に乗っけ、
大好きな高原町の極楽温泉へ行きました。


青々とした田園や、のびやかな山並みの風景。
行くまでのドライブも楽しむ。


到着したそこは、ちょっと懐かしい感じの素敵な温泉。
一枚岩を掘って作ったすべらかな岩肌のにごり湯に、
天然石板張りの水張りの浴槽がrueのお気に入り。
超高濃度の炭酸泉も人気のようです。


叫んだわけ。
高原 極楽温泉


いつものように、熱い濁り湯と、冷たい炭酸泉を行ったり来たりして
ゆったり楽しんでいました。

すると浴槽の中で、40cmほど先に浸かっていたひとから
名前を呼ばれ、大驚き。
驚きすぎて、rueは彼女の名前を大声で叫んだ(らしい。。。)カエル温泉マーク


久しぶりに会った友達でした。
偶然にも、その日、彼女のことをふと考えたりしていたので、
更に信じられずのrue。

ひーちゃん談によると、rueのデカ声の叫びに周りの人がこっちを見ていた(らしい。。。)

rueは40cm先に友達が浸かっているなんて思いもよらないから、
全く気にしてもいないし、のんびりと浸かっていましたから、
不意を突かれての出会いに、ただただ驚き&嬉しさで、
かなりのテンションアップでした。カエルハート


外で待ちぼうけしていたのは、父&ひーちゃん。ダッシュsorry,sorry


こんなことってあるんだね。
お互い宮崎市内に暮らすもの同志、高原の温泉の浴槽の中で会うなんで。
おどろいた。


日曜日 晴れ花火 西米良の花火大会も晴れてるといいね。

近く、女子会をやろうという流れ。カエルレストランまたもや、食事会カウントアップです。はい。・・・



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:57│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
おや!?まぁまぁ!!^m^


うかつにRueちゃまには
声なんか掛けられんねぇ!!^m^

・・・・肥えは掛けても・・・・^m^イカンカ!


今日はネットで検索三昧やったわ!!(*^^)v
Posted by くまおやじ at 2014年08月24日 20:22
★くまさん

来んさい、宮崎の温泉まで!
あ、間違っても男湯には、
入ってません!まだ?
(≧∇≦)ぐはは。
Posted by rue at 2014年08月24日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叫んだわけ。
    コメント(2)