2014年08月22日

あんまりだ。

お盆に入る前に、ぞぞぞっとした話がありました。
川にデイキャンプに行ったときのこと。
rue親子、妹家族、両親で行きました。

楽しく、飯盒でごはんを炊いたり、
川で遊んだりしていた。

一通り、楽しく過ごして、ゆっくり川辺に居たら、
姪っ子のYちゃんが、川底から見つけたものは、
しっかりとしたステンレス包丁。カエル危険

大きな流木が横たわっていた岸部の川底に
それはありました。


あんまりだ。
季節のことば:晩涼


愕然としたのちに、ぞぞぞっとして、最後に怒りを覚えた。
誰も怪我しなかったので、良かったけれど。

ゴミを残ししていく人も許せないが、
川底に包丁って・・・
使った後、洗っていたら、うっかり落としてしまったのかもしれないけれど。
危ないので、持ち帰って処分しました。
せっかくの川遊びで怪我する人が出たら大変ですから。

でももう夏の終わり。

金曜日 晴れ晴れ

久しぶりに図書館に本でも借りに行ってみようかな。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:14│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ほんまやなぁ!!(;一_一)

そんな奴にはアウトドアなんか
させたらアカンわ!!

あっちで忘れ物、こっちで忘れ物・・・・ン?
着てる物はウラオモテ・・・・・アレ?!

・・・ドコカデキイタヨウナ・・・・($・・)/~~~


マッ!兎に角・・・・・誰も怪我せぇへんかったら
エエガナッ!!(^^♪ウプププ
Posted by くまおやじ at 2014年08月22日 20:54
★くまさん

そうなの、(わざとではないよね、きっと)とは思う。
けれど、ものがものだけに、うっかりも怖すぎ。
誰も怪我しなかったから良かった。
今でもぞっとする。

うっかり Queen rue (・ー・)/ ♪ふふふん。
Posted by ruerue at 2014年08月22日 22:25
デイキャンプいいなぁ~❀.(*´▽`*)❀.

川底に鈍く光る凶器!!!

妄想癖が暴走して
独り火曜サスペンス中のキラキラです。

犯人が隠した凶器だったとしたら……

rueさん完全犯罪に加担したかもーーーー
!!!!!!

妄想が過ぎました。。。

でも、どんなものも棄てちゃダメですよねぇ~!!!
危険なものなんて とんでもない!!!
Posted by キラキラ at 2014年08月22日 22:29
★キラキラさん

どうしよーーー!
((((;゚Д゚)))))))
もう、ここに書いてしまったし。笑)

キャンプでは、かまどの火が
子ども達に人気。
IHコンロ育ちの現代っ子は、
火を見る機会も少なくよね。
うちは、ガスコンロだけどねー。
Posted by rue at 2014年08月23日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんまりだ。
    コメント(4)