2014年08月02日

まだ。

LED電球は寿命が長いが売りですが、
買ったばかりのP社のLED球が壊れました。カエル失恋

はてさて、何ゴミ?
きっと不燃ごみ。

市の分別の豆辞典には、LED電球って、
まだ載ってないみたい・・・な気がする。
(探せてないだけ?)


まだ。
拾翠亭 shusuitei 2F


今日は久しぶりにZUMBAで汗をかきました。
映画「るろうに剣心」観に行きたくて、うずうずしてます。
佐藤健くんが好きで~す。カエルめがね映画


土曜日 雨雨

昨晩、ひーちゃんが生キャラメルを作ってくれました。
美味しかったです。カエル
レストランハート


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 17:50│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ルウ老に検診?
・・・ふむ・・・まだちょっと早い気が・・・(@_@;)


ひ・・・ひぃちゃん!!
おいちゃんまだ食って無いけど?!(;一_一)

あっ!そぅそぅ聞いときたい事が有ったんや!
後でメールしよ!!
・・・後で。。。アフゥ(-_-)zzzネモイ
Posted by くまおやじ at 2014年08月02日 20:53
★くまさん

rue「健診」を受けなさい!って
ハガキが来てます。
昨年度、行かなかったから。
( ̄▽ ̄) ;
Posted by rue at 2014年08月02日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ。
    コメント(2)