2014年06月29日

あれこれと。

毎日、あれこれと過ごしています。
明日で6月も終わります。
今年の半分が終わります。
早い!


金曜日はジムの友達ら6人で飲み会でした。
去年の夏くらいから集まるようになったメンバーです。
夏の終わりまでにビアガーデンあと2回の予定あり。
アルコールに弱いrueですが、楽しいお酒の席は好きです。
楽しくおしゃべるしてるみんなの様子を端から見てるのもいい感じで。


あれこれと。
くろ 釜揚げうどん ¥500
先週ママ友達と食べに。



土曜日は熊本へ行きました。
前日に行くことが決まりました。
住宅設備の展示会へ。


問屋さんの用意して下さったバスに乗って
のんびり行かせて頂きました。

途中休憩のICで停車した折、rueの乗ってるバスのガラス窓を
誰かが外からトントン。 ふと視線をやると・・・
お世話になる工務店の監督さんがニコニコして外に立ってたので
驚きのあまりデカイ声で叫んだrueです。「うわ~~~~~っ!?


バスから降りまして、「家族でレジャーにでも行かれるのですか?」と尋ねると
同じ展示会に行くのだと言う。用意された別のバスで向かっていたらしいです。
2重にびっくり。カエル!!!笑い


今日は、午前中現場打合せを終えたあと、
お昼からは、ひーちゃんの散髪に同行。
その後K君のメガネを新調しにメガネ屋さんへ。
あれこれしてたらこの時間。
さて、新しい週の始まりだ。
今週も頑張ろう。


日曜日 晴れ晴れ


今読んでる江國香織さんのエッセイ、「とるにたらないものもの」は
とても好きです。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:58│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ミヤザキで釜揚げ・・・・(*^_^*)

愛媛と似た様な場所やから
やっぱりヤワヤワウドンやろか?

愛媛の古いうどん屋さんの麺は
ふわふわうどん っちゅうか
やわやわのビヨンビヨンうどんなんじゃわ!!^m^

見た目はさぬき麺みたいに
エッヂが立ってるなぁ!?(^_-)-☆

ツルシコ麺か?^m^


今夜は摘まみ食いのせいで
さっきやっと晩御飯食った!!^m^
味噌汁に練り物の煮た奴!がオカズ!!^m^
Posted by くまおやじ at 2014年06月29日 22:55
★くまさん

柔らかな釜揚げうどん
だったよ。

季節のフルーツシロップ
炭酸割¥250 もありまして
甘夏にしました。
Posted by rue at 2014年06月30日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれこれと。
    コメント(2)