2014年06月24日

高速利用。

今朝現場監督さんからの電話で、rueは都農町に行くことに。
午後イチの予定があったので、高速道路利用にしました。
西都ICから都農ICまでを利用。

対応を終え、次の現場の採寸まで取ることが出来ました。
ぎりぎりではありましたが、予定にはセーフ。


高速利用。
美郷町 あじさい


明日は発注の段取りをします。

今、K君はテスト期間中で帰宅が早いです。
大学受験まであっと言う間なんだろうね。
中学校もすぐ終わっちゃったし。

火曜日 くもり くもり

久しぶりに外にお洗濯ものを干しました。

LAURYN HILLのCDをレンタルしたのですが、
HAL PAPAが同じCDを持ってることが分かりました。
知らんかったし。レコードヘッドホン音符


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:57│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
K君は
曲らずに真っ直ぐ歩いてるかねぇ!?

時期やでなぁ!!^m^

夏休みに遊びに来ればエエのに!!^m^

高校生の時の冒険旅行は
後々役に立つんやけどなぁ!?(*^_^*)
Posted by くまおやじ at 2014年06月24日 20:27
★くまさん

ありがとう。
K君、素直でかわいいよ、まだ。
携帯電話を持たせたら是非いつか。

この夏は奄美へ帰省しますが、
飛行機チケットだけで18万。
(;へ;)/ パラパラ・・・
Posted by ruerue at 2014年06月24日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速利用。
    コメント(2)