2014年06月17日

肩こりオーラ。

先日、TUTAYAで知らない女性に声をかけられました。
rueの肩こりを気功で直してあげると。

rueはその時、確かにすごくこっていたんです、肩が。
分かったのか?
肩こりオーラでも出ていたのか?カエル?

お断りしました。
しかし見えない力を信じないわけでもありません。

もし何らか超越したパワーをあげると言われたら (誰に?笑い
空を飛べる力が欲しいです。
夜なんかこれで散歩。
いいなぁ・・・月


肩こりオーラ。
BGM: THE MISEDUCATION OF LAURYN HILL


ジムやサークルのダンスに行けない日が続くと
肩こりが生じます。

今日は久しぶりにZUMBAに行って踊って来ました。
肩がずいぶん軽くなってます。


今日は薄着のrueも肌寒い一日でした。
温泉に浸かりに行きたいくらい。
風邪や体調不良にご用心。


火曜日 雨雨

もう一回湯船に浸かろう。
さぶい。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:09│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
確か・・・・以前にも
その手の勧誘が有ったんチャウ!?^m^


騙されやすい
能天気オーラが出とるんやねぇ!!^m^ブフフ


後ろに回ってRueちゃんの呼吸が解れば

ほんまもんなら
少し息を合わせるだけで
治してるワ!!(^_-)-☆


腕を横から出来るだけ上げて
掌の内側を体側の外側へ向けて
腕を下げない様に
ゆっくり後ろに動かせてご覧!!

ただし!速さはごくゆっくり!!(^_-)-☆

左右を2~3回やって
両手をだらりと下げて

真っ直ぐ背筋を伸ばして
頭の天辺をゆっくり右へ左へ
引っ張り上げる様な気持で
首の左右の筋を伸ばす!!

だいぶ楽に成るぞ!!(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2014年06月17日 20:31
★くまさん

手を後方に動かすとき
気持ちいいね。
こりをほぐして寝ます。
ありがと。
Posted by ruerue at 2014年06月17日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩こりオーラ。
    コメント(2)