2014年06月16日

次、次、次。

金曜日はカーテン取り付け工事でした。
新築の戸建てですが、
お客様もカーテンが取り付けられて、
いよいよひとが住まってる感じになってきたなぁ・・・と
お引越しへのわくわく感が高まっていた様子です。
梅雨の晴れ間にお引越しが完了するといいですね。


その後、高速で市内へ急いで戻り、
K君を連れて病院へ検査へ。
こちら結果は良く、管理不要の証明を頂戴しました。
良かった。


次、次、次。
京都御所


土曜日は、ひーちゃんの学校清掃奉仕活動。
これはhal papaに活躍してもらいました。
しかし、活動後帰宅途中で、コーラを自販機で購入し、
取り出そうとした瞬間、腰をぐきっとやってしまったそうです。
これがぎっくり腰かーーーっ?と言ってましたが、
どれだけ痛いのかrueには分かりません。


日曜日は、球技大会。
子ども会の役員ですので、朝から夕まで子ども達のお世話でした。

相変わらず、rueが抜けてる部分を、
役員ママらのチームプレーで、たくさんフォローしていただき、
ワールドカップを応援出来なかった残念さを感謝に昇華させました。カエル笑い


その後、父の日ギフトを買いに。
そして発送や、お届けに。
昨夜もバタンキューのrueでした。


月曜日 くもりくもり

今日は参観日。
次のイベント夏祭りの企画も並行スタートしてまして、
次から次の次。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 09:46│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
パパちゃん

ギックリは最初が肝心やでぇ~!!

キッチリケアして用心しすぎる位がええぞ!!(*^^)b

仕事を休めないパパちゃんには

フェルビナク5%とか言うのが
(つい先日までオイラが使ってましたが!!)
貼り薬が結構効きます!!(*^^)v

ギックリは・・・・
背中と太股の筋肉の張り方が違うので
其処へ急な緊張や弛緩でバランスが狂って
ギックリに成るから

背筋の凝りを取るのと同時に
脚の筋の緊張を取り去るのが肝心!!

お手軽に済ますなら(*^^)b
ぬるい温泉で全身を温めて
ジェットバスでマッサージして
またぬるい湯で全身を温める!を
繰り返すんもええねぇ!!(^_-)-☆

当然、出たら湿布やで!
やった直後は温湿布でかまんけど
翌日からは冷湿布が効きます!(^_-)-☆

ちゃんとケアせんとこれから年取るから
癖になるぞぉ~~!!(*^^)v


・・・・と、経験者は語っとくワ!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2014年06月16日 22:29
★くまさん

普通に生活してるようですが、
あと少し違和感ありみたい。
筋肉のケアは大切ですね。
Posted by rue at 2014年06月16日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次、次、次。
    コメント(2)