2014年05月19日

すべてよし。

おはようございます。
へとへとrueです。

昨日の疲れが抜けておりません。
地区体育祭が無事終了しました。
6時前から起きて、お天気の心配をしましたが、
雨にも降られず、快適なお天気の中、
体育祭が開催されました。

自治会、子供会、学校の協力のもと
執り行われる運動会。

自治会の役員さん達とのテント設置や、
競技に出場する子供達のお世話などなど、
諸々することがありました。


すべてよし。
先日友達と綾の陶器市へ行きました。


当日に向け、子供会役員ママ達と協力しながら準備を整えて行ったお蔭で
みんなの連携がうまく取れて、スムーズに事を終えることが出来ました。
大変だったけれど、楽しかったとママたちも笑顔。
怪我や病気で倒れた人もなくホッとしました。


次はもう、来月中旬に球技大会が控えています。
早~~~~い。カエルめがね本アセアセ


実は、昨日は、ひーちゃんの合唱部の音楽祭の発表会でもありまして、
体育祭の閉会式途中で、rueは音楽祭会場へ行かせて頂きました。
すぐ近くのホールでしたので、MTBチャリで移動。
ちょっと緊張して頑張って歌っているひーちゃんも観れたので良かったです。


実は(part2)、K君の参観日でもありまして、
こちらは、hal papaに出席してもらいました。


実は(part3)、裏千家宮崎青年部(宮崎)は、
花菖蒲まつりでの呈茶もありまして、
こちらはrue欠席。


体が後1つくらい欲しいときもある。
できれば、20代くらいの頃の。


さて、気合だ、気合。
今週も、プラン、工事、販売会と予定が詰まってます。


月曜日 雨雨 さ、さむい。

K君が振替休日で居ります。学校


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 08:54│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ふむ・・・・・

そんな翌朝は

卵掛けご飯に
玉葱とジャガイモの味噌汁に

旨い海苔! やの!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2014年05月19日 18:03
★くまさん

いいね。おいしそ。
rue家はたけのこのお味噌汁でした。

もう、元気回復だよ。
Posted by ruerue at 2014年05月19日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すべてよし。
    コメント(2)