2014年05月16日

一緒に。

よいお天気でした。
週末もこのまま持ってくれるといいです。

一緒に。

同級生が店主さんの「げん天」釜揚げうどんです。 ¥600
母と行きました。



今、ひーちゃん、帰宅後で子熊のように寝ています。
ソックスも脱いだまま・・・さぞかし気持ちよさそうに。


rueも午後イチはかなり眠かった。
運動をして、満腹で、礼拝堂掃除もしまして・・・
スーパーでやっと買い物をしました。
眠くてふらふらしながら。


金曜日 晴れ晴れ

さて、見積もしなきゃ。
明日のお昼は友達らとバーベキュー。
夜は会議。大丈夫か?寝てしまいそう。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 18:11│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
晩御飯済んだら・・・・・



(-_-)zzzムニャムニャムニャ



って起きたら昼前やんけ!!24時の・・・・^m^


いかんなぁ!!お昼寝せぇへんと・・・^m^

晩のお勤め中にも
・・・寝落ちしそぅに成るワ!!(=_=)トホホ
Posted by くまおやじ at 2014年05月16日 23:47
★くまさん

おはよー。
rue寝るわー。
おやすみぃ。ψ(`∇´)ψ

なんだか眠いよね。なんで?笑)
Posted by rue at 2014年05月17日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒に。
    コメント(2)