2014年05月13日

やめといた。

昨日のブログをhal papaが読んだそうで、
rueは頑張ってるからと、今日はcakeのお土産が
ありました。ケーキ
いやはや。ありがと。


今日は、川南町の現場に行きました。
窓の採寸のためです。
クロス職人さんのため、足場が組まれてあったので、
それに登って南面のハイサイド窓も採寸しよっか?と
自問しましたが、答えは【辞めよう】にしました。カエル笑い危険


やめといた。
under the sun 佐土原店/マフィン

最近は行った先でおいしいうどん屋さんに
入ってみたくなるrueですが、今日は高鍋の津久見屋果實店さんに
寄り道しました。しそパインジュースをオーダーしました。

ちなみに川南には「浜うどん」といううどんがあるようです。
店舗によって個性があるうどんみたい。
今日ちょっと調べて知ったのだけど。
食べられなかったけどね。


午後はジムでZUMBAのクラスに入る予定で
車にウェアなど準備をして出たのですが、津久見屋さんに寄り道したのでぎりぎりセーフでした。キラキラダッシュマル秘


夕方は子供会役員さんが次々といらいして、
予定通りのお仕事をこなして下さいました。
本当、助かってます。
ありがとう × ありがとう。


火曜日 晴れ晴れ

ひーちゃんに買ってきたサンダルは小さい!ってことだったので
明日返品。カエル失恋

明日は朝いちで発注作業。集中モードでスタート。
さて、寝よ。


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめといた。
    コメント(0)