2014年05月11日

ing。

今朝、6時代から起きて、
ひーちゃんは、母の日のプレゼントとして
SWEETS作りに精を出しております。今も。

スウィートポテトやラスクなど予定している模様でして。
裏ごし作業に念が入っております。
もう少ししたら、打合せで出ますので、
出来上がりは帰宅後にお披露目されるのでしょう。
楽しみです。何よりのプレゼント。

ing。


これは、GW時、熊本でのピッグレースで、rueが懸けた子ぶたの「つよし」が1位を獲ったので
賞品として頂いた大ぶたとの2ショット。 ブタ笑い


話は全く変わるのですが、
うちに、 「ウタマロ」 というエメラルトグリーン色の洗濯石鹸のサンプルが
何故だかありましたので、試しに使ってみました。

K君の体育時のホワイトソックスが土汚れでひどい状態ですが、
あっさりきれいになるので、驚いています。
力も入れずにごしごしもみ洗いしてみると、するりと汚れが取れるのです。
すっげ~。カエル!!!
お洗濯盛りのママにお勧めです。
http://www.e-utamaro.com/


日曜日 晴れ晴れ いい風が吹いてます。

昨朝お隣から頂戴したとうもろこしを、すぐに茹でて食べました。
すっごく甘くて目が覚めるおいしさだった。カエルレストラン


rueは母の日にコットンのブラウスをプレゼントしました。
イエロー×ブルー×グリーンの元気色。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 10:46│Comments(2)こども
この記事へのコメント
オイラ・・・届ける先が遠くてねぇ・・・(;一_一)

取り敢えず

  みたらし団子にしといた!(^◇^)
Posted by くまおやじ at 2014年05月11日 20:32
★くまさん

優しいね。
喜ばれたはずです。
Posted by rue at 2014年05月11日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ing。
    コメント(2)