2014年05月09日

予定外を楽しむ。

やらなくてはならないことがあるのだけれど、
いろありまして、なかなか進みません。カエル笑い



今日の予定になかったコト リスト いくつかダッシュ

1)ジムの後、友達とうどんを食べる。カエル ラーメン ハート


2)おとなりのじいちゃん、ばあちゃんが孫を探すのを手伝う。カエル 車
 (結局無事帰宅してきた。)


3)スーパーマーケットで商品券が見事当選。
  それでフルーツを買う。カエルプレゼント


4)K君の家庭教師をしてくれていた大学院生が故郷のスイカを持ってきてくれた。
 更にK君の高校の勉強をちょっとみてくれた。ありがと。カエル本


予定外を楽しむ。


予定は予定としてこなしたものも、あります。
予定をこなせなかったことも、あります。
明日も元気に頑張るか。


金曜日 晴れ晴れ 雑草の種がはじけ飛ぶ。


地区体育祭では50m走らねばならない・・・と思いきや、
役員ママが走ってくれると助け舟。ありがと、ありがと。ダッシュ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 23:10│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
オッ!?
最後のラッキーが

イッチャン良かったんとちゃうか!?

だるまさんごろごろ・・・・ごろごろごろ
・・・ゴロゴロゴロ・・・


あっちゃこっちゃ 擦り剥けるもんなぁ!(ToT)/~~~


ウンウン!良かった・良かった(^_-)-☆
Posted by くまおやじ at 2014年05月10日 05:39
★くまさん

雨天延期時の参加者リストに
組み込まれそうだったの。
なんとか晴れたらいいのね…
と雨女。
ジムでランニングするか、、、と
諦めモードだったけど。
良かった、良かった。
Posted by rue at 2014年05月10日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定外を楽しむ。
    コメント(2)