2014年05月01日

えび。

今日はNちゃんのZUMBAサークルへ。
楽しく汗を流しました。

今月行われる体育祭の弁当の注文伺いなどを
回覧しているのですが、近所のママは夫婦揃って
エビアレルギーだとか。
エビ抜きでお弁当をよろしくお願いしますと補足事項。

rueはエビ大好きだけど、食べれないなんて、可愛そう。。。。
うどんもエビ天なんかを頼んでまう。カエルレストランハート


えび。


先日作ったエビ料理です。
下ごしらえしたエビとブロッコリーを
マヨネーズでソテーし塩コショウで
味を調えるだけのシンプルレシピ。
家族にも好評でした。


お弁当担当の役員さんに、エビ抜きオーダーの手配を
忘れないように伝えなくちゃな。


木曜日 晴れ 晴れ 今日は、Nちゃん、Tちゃんとラーメン。ラーメン


明日はひーちゃんの家庭訪問です。
久しく図書館に行ってないので、本も借りたいところ。



同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 21:05│Comments(3)daily life
この記事へのコメント
食アレルギーは
命に関わるから厳重確認やで!!

任せちゃイカン!!担当者は誰!?

責任もって手配しないと
食べ物でイノチが無くなるなんて
怖いんやで!!(+o+)
Posted by くまおやじ at 2014年05月01日 22:09
追伸!!

食のアレルギーは
そのものズバリ!! とは限らんけんネ!

調味料や成分で入って居ても
大変な事に成るからネ!!(-_-;)
Posted by くまおやじ at 2014年05月01日 22:11
★くまさん

弁当担当のママに
しっかり伝えます。
(アレルギー)怖いですね。。。
Posted by rue at 2014年05月02日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えび。
    コメント(3)