2014年03月29日

あめ。

今日は雨。
自転車が足のひーちゃんは、
お友達遊びを断念。雨失恋

昨日は子供達で桜見としゃれこんでました。
¥100でお菓子を買って、DSなどのゲームが
余興だった様子です。サクラハート


rueは小学校の子供会連合会の総会へ出席。
夜勤明けだというママも眠いだろうに
参加をしてくださり助けてもらいました。
ありがとう。


あめ。


昨日は離任式で大好きだった先生の転任が分かり、
ひーちゃんはお友達と一緒に泣いてしまった様です。
先生からしっかりサインとメッセージをもらってました。


数日前は、保育園時代の先生のご結婚に寄せて、
メッセージを書いたりもしました。
春は別れと出会いの季節ですか。



土曜日 雨雨

明日は本当に久しぶりにお茶の青年部の茶席へ手伝いへ行って来ます。
雨、でしょうね・・・rueのせいではアリマセンケロ。カエル
この週末が桜の見頃でしたのに。


あ、そろそろひーちゃんの習字のお迎えに行って来ます。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 15:41│Comments(2)こども
この記事へのコメント
あら?!そぅなのか!!(ーー;)

南から湧き上がる様な
雲の流れと
   只今外は激しい雨!!

そぅかぁ・・・原因は・・・そぅなのかぁ!!(*^^)v


納得じゃ!!^m^


何時もながら
  鮮やかなお手並み!!m(__)mヘヘェ~
Posted by くまおやじ at 2014年03月29日 21:35
★くまさん

明日は桜色の帯あげを
着けて行きます。
Posted by rue at 2014年03月29日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あめ。
    コメント(2)