2014年03月24日

in/out

このところ、ばたばたしてまして、
出たり入ったり、出たり入ったり、
patapata=3 patapata=3 してます。

K君は私立高校へ進学することに。
気付けば、寄せ植えのチューリップも
可愛く咲いています。

ひーちゃんは、あまりかまってあげれてないうちに
逆上がりが出来るようになっていました。
この春から登校班長さんもします。
かんばれ。


in/out
K邸カーテン


今、新年度の子供会活動でバタバタしてます。
K君の入学準備でもバタバタしてます。

バタバタばかりではいけないので、
昨日は、ひーちゃんとふたりドライブ。
西米良コース。
ふたり仲良くランチと温泉。


ちょっと忙しい年度末を過ごしております。


月曜日 晴れ晴れ


ちょっとした隙に、喉を痛めてイガイガrueです。
数日前に夜踊りに行き、汗かいて、冷えたのであります・・・レコードヘッドホン音符


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 15:47│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
喉を炒めて・・・・チャーハンか?

あぁ!痛めたんかぁ・・・・でもそれって・・・

ほぼ・・・・

  じごうじとく!  と

言うらしいデ!!^m^


K君もひぃちゃんも
がんばれぇ~!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2014年03月24日 19:58
★くまさん

喉が弱いので、喉が冷えないよう
ケアしていたのですが、気の緩みですね。

あ、ちなみに炒飯を作るのも下手ですよ!
(>へ<)/ wiiiiiiiii (食べるのは得意)
Posted by ruerue at 2014年03月24日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
in/out
    コメント(2)