2014年03月14日

借景。

昨日、おとといとカーテン工事が2件でした。
どちらの物件もプラン通り完納できて
ほっとしています。

忙しい中に時間を作ってくださった職人さんに感謝。


借景。


寝室のブラインド越しに観る借景です。
家庭菜園やお隣の佇まいが素敵で、
どこか牧歌的だな・・・と思いました。

窓からの風景が良いと嬉しいですね。

お施主さまの話によると、
近くで鹿を散歩させてる光景を見たのだとか
なんとか。ホント?



rue家はダイニングの小さな窓からお隣の木が見えます。
葉っぱのゆらぎや野鳥のさえずりなんかに癒されます。


寒くてもちょっと窓を開けるのが好き。
南の島育ちのhal papaにすぐ閉められますが。
日中は窓を開け、音楽を流します。


明日はこちらのお宅の完成見学会です。
サポートメンバーとしてお手伝いしてきます。


金曜日 晴れたり雨だったり。月今は冷たい風が吹いてます。


hal papaが寄せ植えしてくれたチューリップが
もう少ししたら開きそうです。楽しみ。クローバー


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
駐車場のお隣の崖の部分に
棚でも作って

プランターの階段を作ったら
綺麗なのにぃ!!(^。^)y-.。o○


ん?最近は油断も隙も無いねぇ!!(^。^)y-.。o○
Posted by くまおやじ at 2014年03月14日 20:51
★くまさん

花はいいよね。
シャドーガーデンも好き。
茶花いろいろ育てたいし。
(・ω・)ノ
Posted by rue at 2014年03月15日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
借景。
    コメント(2)