2014年03月12日

するーする。

今日はオーダーカーテン納品工事を
無事に終えてきました。

現場監督さんがおっしゃるには、
車でrueとすれ違ったそうです。
が、rueは全く気付かずにスルーしたそう。

いつものことです。
すみません。

だから、対向車でたまたま知人に気付いた時は
なんだか嬉しいrueです。車ハート


するーする。
aswan finlayson


夕方、ピンポーンと来客。
K君の家庭教師をして下さった大学生さんでした。
卒業のお祝いにと、ネーム入りのSTAEDTLERのボールペンを
届けに来てくださいました。

K君照れ照れで、お礼を言ったあとは、ペンをカチャカチャ
触ってました。カエル笑い

まだ学生さんでアルバイトをされているのに、
奮発して贈ってくださったのだと思うと、
大切に使って欲しいと願うrueでした。


火曜日 晴れ晴れ

明日は見積とお茶のお稽古


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:22│Comments(9)daily life
この記事へのコメント
うぅ~~ん・・・・


破壊王の K君やからなぁ・・・^m^



でもその家庭教師さんの
心意気が嬉しいねぇ!!(@^^)/~~~
Posted by くまおやじ at 2014年03月12日 20:31
★くまさん

分解しないでね、と
先生に諭されてましたよ。笑)
Posted by rue at 2014年03月12日 20:49
完くん、もう卒業式終わったと?
良い先生に付いてもらってたっちゃね。
Posted by Saopon at 2014年03月13日 16:42
★saopon

理系女子の先生でした。
この春から大学院に進むそうです。
肝心なK君より熱心に取り組んで
下さったと感謝してます。
(・ω・)ノ
Posted by rue at 2014年03月13日 21:01
★saopon

卒業式は今週末です。
(・ω・)ノ
Posted by rue at 2014年03月13日 21:09
地震は影響なかったかぇ!?

こちらも暗い時間だったから
Webチェックしただけで寝たけど・・・^m^

直接の被害は無かった模様!!(*^^)v
Posted by くまおやじ at 2014年03月14日 06:16
★くまさん

スマホの緊急のアラームが鳴り
地震が来る!?と構えた後、
ガタガタッと来たよ。
ドキドキした。
眠れるか?と思ったが、
すやすや寝たがねーーー。
( ̄▽ ̄) 予知アラームは
不思議な感覚でした。
Posted by rue at 2014年03月14日 13:00
こちらは、地震がドーーーンと来て、
それと同時に携帯アラームが鳴り
割りと長く揺れてたよ。
Posted by Saopon at 2014年03月14日 17:57
★Saopon

そちらに近かったもんね。
天災は怖いなぁ。
家具転等などないように
子供室・寝室などチェックするといいね。
Posted by ruerue at 2014年03月14日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
するーする。
    コメント(9)