2014年03月02日

まさかでやっぱり。

金曜日のひーちゃんの遠足は無事に晴れました。

ひーちゃんの遠足弁当、
バターロールにマッシュポテトのうさぎが
入っています。

「レーズンの目が大きくて怖い」と、
納得行かない出来に泣きました。

夜は、疲れたと言ってすぐに寝付きました。


まさかでやっぱり。


昨日は工務店さんにて打ち合わせ。
初っ端、持ち前の天然を発揮しましたが、
(詳細は省くカエルタラーッ
無事打ち合わせ終了。


夜は子供会役員決め。
結局次年度の子供会会長になりました。
会長が決まらないと先に進まないので・・・
いつものパターンです。


強力な助っ人がふたり目前に座っていたので、
ふたりの助太刀を確約して引きうけることに。
大変だけど、楽しく乗り切ろう。
いつものように。


決めたらやる。
早速、今朝は自治会長宅へ3役の名簿などを作成提出して来ました。


日曜日 晴れ晴れ


会長宅だと思っていた家は表札が違う・・・
あり?どこだ?とキョロキョロしてたら
調度目前に副会長宅発見。カエル笑いラッキーピカピカ
ピンポンして会長宅を尋ねたら、
1ブロック先だと親切に案内してもらいました。
ありがとうございやす。ダッシュ


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 14:25│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
ひぃちゃん
綺麗に出来たねぇ!!(^_-)-☆

確かにウサギっちゅうよりゃネズミやの!^m^
ほんでも、おんなじげっ歯類やけん
かまんかまん!!(*^^)v

失敗するから
次にもっとエエモンが出来るんヨ!!(^_-)-☆


 おかあちゃんの
   オオボケイデンもろたら・・・アウト ヤノ(ーー;)ボソボソ

エッ!?いやいや何でもない!!^m^ピュゥピュゥ~
                        

自治会などのお役は
どぅせやる時が回ってくるもんなんやさけ
廻りを見て引き受けたら何とかなるもんヨ!

張り切るなぁ~~!!Rue~~~!!(@^^)/~~~

イヤイヤ ハリキッタラ マタ ・・・・・

・・・・オオボケカマシヨルシ・・・・カンジンナトキニ・・アメフラセヨルシ
・・・($・・)/~~~コソコソ ゴニョゴニョ
Posted by くまおやじ at 2014年03月02日 15:16
★くまさん

役員業は
みんなに力を借りなきゃ
出来ませんので、
ひとりじゃないから
大丈夫。(・ω・)ノ

ま、こける時は、こけるさ。
Posted by rue at 2014年03月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかでやっぱり。
    コメント(2)