2014年02月17日

またまた。

お年玉年賀葉書が当選し、
5枚の切手シートを頂戴してきました。
ありがとう。

またまた。
2014年 切手シート


昨日、とん汁に糸こんにゃくを入れ忘れたので、
今夜は肉じゃがにして、糸こんにゃくを入れちゃおう!と
作りましたが、またまた入れ忘れ。
もうイヤ。

また呆れる事態になってしまった。
こうなれば!と出来上がった後だけど、
糸こんにゃくを投入しました。
(また落ち込みたくないので)

今、この時間でおいしく染み込んでおくれ。
家族みんなお留守ですカラ。カエルレストラン時計

 ひーちゃん:公文
 K君:塾
 hal papa:まだ会社


月曜日 雨雨

早く暖かいお風呂に入りたいなぁ。。。




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 19:38│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
・・・・・・・(;一_一)




・・・・・・・・・・(-_-;)ハァ・・・
Posted by くまおやじ at 2014年02月17日 20:27
★くまさん

大丈夫、hal papaが
「美味しかった」と
言ってましたから。
明日はもう心配ない!
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by rue at 2014年02月17日 22:54
親子丼に親を入れ忘れる私が来ましたよ。
急いで作ってる最中(もうすぐ出来上がりって時に)、レンジを怪訝な顔で覗く主人が「ここにおるの、親じゃね?」と。
私は とにかく急いでいるので、「あ~。うんうん。」と適当に相槌。←全然聞いてない。

そして「出来たよ~早く食べて~」と家族を呼び。

再度、主人が「親は?」

私、まだ気付かず。

主人「お母さんはレンジの中だよねぇ…。」と丼に向かってつぶやき。


そこで、ようやく私「あ!!!!!肉、入れてない!」


卵丼の逸話でございました。恥。
Posted by いち at 2014年02月18日 15:01
★いちさん

レジェンドいち。

サザエrue、それはしたことない。
まだ。笑)

それにしても
笑えるねー、ひとごとだと。
(≧∇≦)
Posted by rue at 2014年02月18日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた。
    コメント(4)