2013年11月13日

お守り。

今日は発注準備作業。
昨日行った西都の現場の分。

現場ではひとつひとつ窓計測と
障害要因がないかのチェック。
それから部品カラーの色あわせなど。

今物件は今月末完成見学会をされます。
窓廻りもバッチリ決めなきゃねピカピカ

ミスのないようしっかりチェックして
明日発注の予定です。


お守り。
お隣Sさんからの柿


ちょっと判断に迷うときは、
メーカーの営業さん達に相談します。
皆さんお守りみたいな存在です。
心強いです。


来週はトリムの忘年会だそうです。
メーカーさんも交えての会食。
1年分の感謝を伝えないといけませんね。


水曜日 晴れ晴れ タオルケットを2枚洗濯してしまいました。

冬支度、冬支度。雪


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
ミスの無い・・・よぅ?・・・(@_@;)ウムムム

良い心掛けやねぇ・・・(@_@;)ウムムム


段取り用 チェックリストでも
作っとく!?(*^^)b
Posted by 慧竿 at 2013年11月14日 06:13
★くまさん

発注がしっかり終われば、
ほぼOK!
品番、サイズ、数量など要チェック。

後は取付までの間に、
現場が想定外に動かなければ。
Posted by rue at 2013年11月14日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お守り。
    コメント(2)