2013年11月12日

ないでしょ。

東京に帰るMさんに、お土産持たせようと、
まるこやさんに電話。
ちょっと時間が早かったか、繋がらなかった。


ちょっとしてprrrr 着信。

黒電話 「rueちゃんね、今、電話くれたね?」
カエル 「チーズ饅頭を注文したいんですけど。」

黒電話 「上のおばあちゃんよ」
カエル 「は・・・????」


どうやら、まるこやさんに電話してるつもりが、
3軒上のおばあちゃんに電話してたたき起こしたみたい。カエルタラーッ


ないでしょ。
教会バザー出品 ひかり手作り品
¥100/個 ¥1200売上 
東日本大震災等の復興支援へ寄付



ま、こんな感じで今朝もスタート。



昨晩は都農で打ち合わせ。
2世帯物件のため、打ち合わせボリュームあり。
しかしあっと言う間に3時間。
みなさんでわいわい頑張って決めました。

帰りは工務店と鍋焼きうどん。
22時前でしたが、がっつり。


今日は西都の新築現場に入ります。
窓廻りの採寸です。


火曜日 晴れ晴れ 

奄美出身のhal papaは寒くなる予報にかなり敏感に反応する。
rueはたいがい薄着で寒いと言うのだ。


p.s. Happy Birthday,Mr.Iクラッカー


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 10:07│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
ご近所さんも
ヨォックお分かりのご様子(^w^)

ご近所さんじゃ
ワカメなオバチャンで通ってんのネッ(≧∇≦)
Posted by くまおやじ at 2013年11月12日 10:41
★くまさん

ワカメでもサザエでも
なんでもカモン。

おばあちゃんにも
チーズ饅頭買おうと思って。
買って帰ったのはマドレーヌ。

チーズ饅頭の焼き上がりを
待つ時間の余裕なしだったのね。
(・ー・)/hey hey hey
Posted by rue at 2013年11月12日 16:03
あるある!間違い☎️
便利には落とし穴もあるよね
Posted by dohmu at 2013年11月13日 18:52
★dohmuさん

ありがとう。
聞き取れなかったことをいいことに、
思い込みの恐ろしさ。。。。
自分にぞぞぞ。笑)
Posted by rue at 2013年11月13日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ないでしょ。
    コメント(4)