2013年11月07日

逆さま。

今日はK君の中学校へ行き、
説明会に参加。


呉服屋さんが夕方訪問される予定でしたが、
明日になる。
するとタイミングよくメーカーさんが
カタログを持参してくれることに。


中学校の説明会を終え、急いで帰宅。
珈琲を切らしていたので、
帰宅途中でDOUTORのドリップを購入。


逆さま。


メーカーさんをちょっとバタバタとお迎えし、
お湯を沸かしてドリップの準備。

おしゃべりしながら、手を動かしていたもので、
ドリップの封を切った後、逆さまにセットしちまって、
珈琲がバサ~ッとこぼれてしまいました。
諦めがつくほど気持ちいいくらいに。コーヒーケーキハート


ま、そういう訳。


メーカーさんとは久しぶりにお会いし、
新商品の説明を筆頭に仕事の話を半分。
子供の受験の話を半分しましたか。カエル笑い


お忙しい中、ありがとうございました。


p.s.

Oさん、今日は声かけてくれてありがと。
是非今度お茶しましょ。


木曜日 晴れ晴れ 朝は雨上がりでしっとりしていた。


あ、そうそう。お勝手口の網戸越しに黒猫と話をしました。
ぽってりとしてかわいい猫でした。
また来てくれるといい。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 23:16│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
どうすれば

・・・そんな簡単にブチマケル事が出来るのか・・・(;一_一)


おぉ~みぃ~ごぉ~とぉ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



見えて無いくせに

  眼鏡を掛けない
 
女性ドライバーが


車間も作らず、追いついて来て
此方の急ブレーキに大慌てでブレーキ踏む

アレ!やな・・・(;一_一)
Posted by 慧竿 at 2013年11月08日 00:56
★くまさん

パッケージが分かりにくい
せいだと思うよ、うん。
(・ω・)ノおほほー。

こぼれた珈琲はそのままに。
メーカーさんが帰られてから
掃除機で吸い込むぅ。
( ̄▽ ̄)/ぶーんぶーん。
Posted by rue at 2013年11月08日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆さま。
    コメント(2)