2013年11月05日

瓢箪から駒。

今日は瓢箪から駒が2頭。

サプライズギフトが2件も。
驚いた、驚いた。
ありがとう&ありがとう。

めざましTVでは水瓶座12位でしたのに。

瓢箪から駒。



大切につかいます。ピカピカ


今日はおでんを作りました。
寒くなると鍋もいいですね。

もいちど湯船に浸かって寝ようかと思います。


火曜日 晴れ晴れ おこた布団をお日様に当てました。


祇園町のファミマに寄りましたら、
チェアー&テーブル がセッティングされているゾーンが
設営されており、驚きました。hum.コーヒー




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 22:50│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
此方のサーKに
庇の下に少し囲いをして

ベンチや アルミ製の椅子やテーブルが
二セット置いて有って

早い者勝ちですが
其処でお弁当が食えるんヨ!(@^^)/~~~

そっち方面じゃ食堂が無くて
かなり有りがたいサービスなんよ!!(*^^)v
Posted by 慧竿 at 2013年11月05日 23:33
★くまさん

コンビニでも、美味しい珈琲も
飲めるようになりましたし、
便利な使い方が出来そうですね。
Posted by rue at 2013年11月06日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瓢箪から駒。
    コメント(2)