2013年11月03日

ワスレモノ。

昨晩は、母のお手製餃子をご馳走になる。
どこの餃子よりも美味しいので、
この誘惑には絶対に負けることに決めている。カエルレストラン

今朝は工務店さんにてお客さまと打ち合わせ。
昨日の餃子匂ってないのか?キニナルカエルタラーッ

フリスクやガムを噛んでおきたい気もする。
コンビニに寄ったら約束時間にぎりぎり。
葛藤した結果、コンビニに寄る。
工務店さんに駆け込む。

カエル「こんにちわ!」ダッシュ
rue、ブーツを脱いだら、フットカバー履いてるのに、
(つま先からくるぶしまでの短いソックスみたいなもの)
さらにもう1足ブーツの先からフットカバーが出てきました。

???カエル???


ワスレモノ。
今日、図書交換市でrueが持ち帰っった本


昨日、帰宅した際、ブーツ脱ぐときに、フットカバーが
ブーツの中に抜けたまま、忘れてたのね・・・

今朝、足を突っ込んでブーツ履いても、
全く違和感がなく気付かなかったrue。

なんで?フットカバーが薄手だから?

工務店さん・お客さまには悟られなかったが、
アンビリーバボー!ロケット

サザエさん的キャラはもういい加減に返上したいけど、
なかなかですな。


ワスレモノ。

今日は、
Oh!野さんの手作りドーナツ、
Oh!崎さんから蓮根チップ、
No!村さんから長饅頭を、
お裾分けで頂戴しましたん。
アリガト、サザエrue嬉しいです。カエルハート


日曜日 雨雨 さて、日本シリーズ観~よぅ。テレビ


本も楽しみ。本
今月は仕事で山口に2回行きますので、
行き帰りやホテルなんかでゆっくり読むつもり。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:18│Comments(2)daily life
この記事へのコメント
普通・・・気が付くわなぁ・・(ーー;)

  つま先の縫い目がちょとズレても
  嫌なくまおやじσ(^_^;)



それより・・・ブーツ(;一_一)

餃子より・・・強度で言えば

敵なし!!とチャウ??(+o+)

しかも・・忘れ物入りとくりゃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒィ~~  チャン
Posted by 慧竿 at 2013年11月03日 20:59
★くまさん

フットカバー、すぐ脱げちゃうのが
いけんのじゃない?
ま、いいけど。
誰も困らんし。( ̄▽ ̄)あは。
Posted by rue at 2013年11月03日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワスレモノ。
    コメント(2)