2013年10月30日

現地に行くこと。

今日は見積作業と片付けをしているrueです。

昨日お邪魔したO邸の見積。
窓数が結構あるので金額もボリュームupアセアセ

立地や庭の眺めなど、
磁場の空気感を捉えつつplanを立てています。
現地に行くことは大切。


現地に行くこと。


昨日頂戴した柿。
rue好みの硬め。
ほんのりした甘さがいい。



現地に行くこと。

これは先日、コンビニで職人さん待ちしている間、
買い求めた本です。

この手の本を読み始めたら、
読んでる途中で片付けたくなる。

さっそくPC廻りのカタログ整理をしました。
お陰で頭の中もすっきり。
仕事も捗る。


子供らにおやつを買ってあげてないので、
近くのコンビニに歩いて行こうと思います。
お散歩、お散歩。


水曜日 晴れ晴れ


家のパッションフルーツの実が、あと数個生ってます。
すっかり秋なのに。のんびり坊がいたもんだ。
早く熟せ~、rueが食べちゃう。カエルレストラン


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
想い。
サウスポー
麗しい。
進める。
フラフラ。
ストッパー。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 想い。 (2019-04-19 19:52)
 サウスポー (2017-11-30 19:07)
 麗しい。 (2017-09-18 22:19)
 進める。 (2017-05-16 10:23)
 フラフラ。 (2017-03-23 15:49)
 ストッパー。 (2016-03-22 20:31)

この記事へのコメント
今年はくまおやじも
沢山 柿を食ってるわぁ!!(^_^;)

こんなに食べる年は
   今まで無かったもんなぁ(^_^;)

刀根柿!!2~3日に2個
ヘタの部分だけ包丁で取り除き

後は丸齧り!!(@^^)/~~~


ミカンなら沢山食べて
バナナも食べるけど・・・・

他に食べると言えば西瓜位なのに

今年はほんま食ってるわ!!(*^_^*)
Posted by 慧竿 at 2013年10月30日 20:11
我が家の柿も、食べごろです。

何かのついでに、持って帰ってくださいね~
Posted by トリム at 2013年10月30日 21:00
★くまさん

柿はほんのり甘いくらいがいいよね。
柔らかく熟したらrue的にはアウト。笑)
干し柿とかにはしないのかな?
Posted by rue at 2013年10月30日 21:08
★トリムさん

カラスが食べつくす前に、
rue行くかなぁ?笑)

明日もマンションのお仕事なんだよ。
Posted by rue at 2013年10月30日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現地に行くこと。
    コメント(4)