2013年10月21日

ひとつ、ふたつ。

本日の「ぽけっと2」
何それ?

rueがぽけ~~~っとしていたことふたつ。

ひと~つ、
電動歯ブラシの本体を充電する場所に
ヘッド部分(電動歯ブラシの先っぽで充電不要)を置いて、
本体をヘッド部分をしまう箇所に置いてました。
なんともまぬけな光景。


ふた~つ、
ローソンに寄って、切手買って貼って、ハガキ出そ~。
そう思って駐車しましたが、
ハガキそのものを不所持であったことを思い出した。
気持ちだけ先に。


ひとつ、ふたつ。

ひーちゃん作お守り。
rueに製作途中のものをくれました。
家庭科クラブでタイムアップだったそう・・・
効き目あり?カエル笑い


今朝はウッチーにカフェカーテンをオリジナルで縫製してもらいました。
ありがと。

お昼はトリムさんちへ。
台湾土産を頂戴しました。
rueと会ったのは2ヶ月ぶり?とか。
ありがと。


月曜日 晴れ晴れ

燃えるゴミの日。
収集所一番のりだったため、月曜日だったか不安になった今朝。にわとりこけっ。




同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 16:20│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
電動歯ブラシあんてブルジョアな!!!
うちは自分でシュコシュコやってるよ。

にしてもひーちゃんのお守りいいね。
カワイイじゃないですか。
タイムアップってところがまたイイ!ww

ところでウチに台湾お土産はくるのかしらん?
Posted by pia masapia masa at 2013年10月21日 18:34
ぽけぇ~って・・・普段通りじゃん(@^^)/~~~

おまもり!?

ちゃうやん

Rueかぁちゃんにあげるんやったら
おもりもり!!やん(^◇^)
Posted by 慧竿 at 2013年10月21日 20:15
★pia masaたん

ええぞ、電動歯ブラシ。
エチケットカッターの次は
電動歯ブラシをどうぞ。

rue歯並び悪いから歯磨きの苦労ったら。

pia masa家はおいしいもの食べてるから。ね。
Posted by rue at 2013年10月21日 23:41
★くまさん

(ーへー)/なんぞえ。
ええもん。ええもん。
Posted by rue at 2013年10月21日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとつ、ふたつ。
    コメント(4)