2013年10月19日

ごきげん鼻歌。

ひーちゃん、合唱部に入部しまして、
帰宅後も歌いまくってます。
ごきげんハイテンション。雪音符


ま、楽しそうにしてるので、よし。


ごきげん鼻歌。
青島亜熱帯植物園 絆の木 推定100年 アコウ木

2時間ほど時差のある国に旅行に行ってた
hal papaも今夜戻ってきました。


rueは、明日マンションの内覧会が終了します。
しっかり頑張ろうと思います。


あ、そだ。
今夜仕事から帰宅後、差し入れに来てくれた母に
珈琲を淹れてあげようとポットにお湯を沸かしていたら、
お味噌汁に入れようとしていたお出汁を
間違ってポットに入れちゃった。

何を考えていたのか。
何も考えていなかったのだ。


土曜日 くもりとか 雨とか カエル雨


来週やってくる台風が怖いrueです。


同じカテゴリー(こども)の記事画像
福寿海無量
夢。
イメージ。
15歳。
よし。
ひと夏。
同じカテゴリー(こども)の記事
 福寿海無量 (2023-04-03 20:31)
 夢。 (2022-01-16 20:29)
 イメージ。 (2020-09-04 21:38)
 15歳。 (2018-09-24 20:26)
 よし。 (2018-09-14 09:50)
 ひと夏。 (2018-08-26 21:31)

Posted by rue at 22:15│Comments(4)こども
この記事へのコメント
合唱部かぁ。
ハイテンションで楽しそうで何より。
そのテンションでひーちゃんからのリクエスト
楽しみにしてます♪

出汁入りコーヒー美味しそうww
Posted by pia masapia masa at 2013年10月19日 23:43
そっかぁ

・・・Rue家の珈琲にゃ

・・・出汁がねぇ・・・(@_@;)


もし尋ねる事が有っても
オイラにゃ気ぃ使わんでエエゾ!!($・・)/~~~
Posted by 慧竿 at 2013年10月20日 06:09
★pia masaたん

出汁入珈琲、
の、飲ましちゃろか!
ま、間違いに気づいたので
偉かった。。。
よね?
Posted by rue at 2013年10月20日 08:00
★くまさん

遠慮せず飲みに来なさい。

あれもこれもと
同時進行しすぎたか?
母の話聞いたり
ひーちゃんの話聞いたり
珈琲淹れたり
お味噌汁作ったり
聖徳太子ぢゃ〜ないけん!
( ̄(工) ̄)

さて、朝の珈琲はいりました。
飲も、飲もう。
Posted by rue at 2013年10月20日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごきげん鼻歌。
    コメント(4)