2013年10月05日

うわわわわ。

久しぶりに傘が裏返りました。
マンションの現場に到着し、
車から出た瞬間、強風で傘がバサッと
骨ごと裏返り、閉じようとしたら、
あっと言う間に壊れてしまいましたね。

カエル雨アセアセ

おてあげさ。


思い返すに、小学生のころは、傘を広げて、
バサッと空を切り、裏返しにして遊んでいました。
裏っかえしになった傘に雨をためて歩いた。
あの頃の傘は丈夫でしたね。


なんじゃい、すぐ壊れる今頃の傘は。
お昼休憩で、傘を捜しに行きましたが、
残念ながら気に入るものはありませんでした。


うわわわわ。
K君の好きな牛蒡のかきあげ。




今朝は戸建の現場にも行きました。
間仕切りロールスクリーンを設置するためです。

明日もマンションでのお仕事。
オーダーカーテンの提案を予定しています。


土曜日 すごい風に雨。雨

ひーちゃんは合唱部に入部したそうです。
昨晩は張り切ってうがいしていました。
え?美声になると思ってるようです。笑い

今朝張り切って練習に行ったのに、
練習お休みだったそうです。笑い
がんば。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:44│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
アァ~ア!!(;一_一)

此の親にして
  あの K君 在り!!やの(^。^)y-.。o○


おんなじことしよるわ!!(@^^)/~~~


ひぃ~ちゃん!!
エライ!!(@^^)/~~~

そぅそぉ!うがいしたら
綺麗な声になるんやで!!

毎日せなアカンで!!(*^^)v
Posted by 慧竿 at 2013年10月05日 21:53
★くまさん

風がね、いかんやろ。
弱っちい傘も。
わたし?
なんちゃー、悪くない!
o(`ω´ )o ぐはは。
Posted by rue at 2013年10月05日 22:13
傘、壊れちゃいましたか?

なんか、傘に縁がないですねぇ~

私も、以前の傘が日焼けして新しいの探してる所なんで・・・
今度、一緒に買いに行きませんか?
Posted by トリムトリム at 2013年10月06日 11:48
★トリムさん

お久しぶりー。
今、rue、お昼で休憩してるの。
今朝も頑張って契約決めたよー。

傘ね、早く買わなきゃ、
雨が待ってくれないよね。
::: ( ̄(工) ̄) :::
Posted by rue at 2013年10月06日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわわわわ。
    コメント(4)