2013年10月04日

ふたくち。

今日は、オーダーカーテン工事と、
マンションのお仕事の梯子。

カーテン工事現場は、ぐるりが全部側溝(蓋なし)。
車の乗り入れは、外構工事をしていた職人さんが
助け舟を出してくれました。
カエルアリガト~ゴザイマスピカピカ

カーテン工事終了後は、自分で車を出しました。
下手にハンドルきったらタイヤがはまるので、
ちょっとドキドキ。無事OK。


ふたくち。
先日の結婚記念日をひーちゃんが手作りラスクで
祝ってくれました。すごくおいしかったぞ。



新富のカーテン工事現場から
宮崎市内マンション現場にに向けて
ダッシュで向かう。
久しぶりに一ツ葉有料道路を走る。

お昼ごはんを食べてる暇ないので、
車の中で、おみかんを半分割りにして頬張る。
おおきなふたくちで平らげる。

もぐもぐ&もぐもぐ。
柑橘のいい香りと、
海の景色を楽しみました。

一ツ葉有料道路から観る海は、近くていい。とても。
気に入っちゃったなぁ。



金曜日 晴れそしてくもり時々雨も。晴れくもり雨


さて、お風呂に入りますか。


同じカテゴリー(daily life)の記事画像
前向きにやってみる。
早い、よ。
みつけた。
ないから。
捕まえて。
振り返えらず。
同じカテゴリー(daily life)の記事
 前向きにやってみる。 (2023-12-31 14:55)
 早い、よ。 (2021-09-08 22:33)
 みつけた。 (2021-07-15 22:54)
 ないから。 (2021-06-15 08:48)
 捕まえて。 (2021-04-25 22:32)
 振り返えらず。 (2021-02-15 18:03)

Posted by rue at 20:17│Comments(4)daily life
この記事へのコメント
八裂 ハッサクでなく蓋口 フタクチで脇見しながら安全運転でしたね。
仕事も移動も 万事好かった良かったですね。お疲れ様!
Posted by dohmu at 2013年10月04日 22:11
★dohmさん

言葉遊びも、お上手で。
ルウ、今日のルートは
ナイスチョイスでした。
ただ、一ツ葉有料下りたら、
マリーナに向かってしまいました。
Posted by rue at 2013年10月04日 22:34
誰も見てないから
遠慮せず ヒ ト ク チ で
食えば良かったに!!(*^^)v


記念日おめでとぅ!!(^_-)-☆
Posted by 慧竿 at 2013年10月05日 00:07
★くまさん

顎が外れるわー!
( ̄(工) ̄)
Posted by rue at 2013年10月05日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたくち。
    コメント(4)